また怒られた

突然仲良く会話してくれて

普通に会話をし続けようとした次の日、何を話してもうん、うん

あなたのせいで友達と喧嘩して出掛けなかったけど

仲直りしたから出掛けると

おしゃれして、出掛ける

 

これがストレス発散だからと

楽しんできてね、ゆっくりしてね

我慢させてたからいっぱい遊んでね

 

何、上から言ってるんだ

我慢してなきゃでかけちゃだめだったのか

子供たちの前で延々と怒鳴られる

 

お前が全部悪かったと

 

少しだけ心で思う、1000万近く借金つくってきたの誰だったよ…

 

返済するためにダブルワークして

子育てするから働けないからとパートもしなかった

確かに期間限定で働いてくれたけど

 

毎月100時間以上バイトして

大変だからと思って洗濯や掃除、皿洗いとか手伝ってた

 

でも家族を作ったのは私

その上で甘い汁吸ってただけだろ

 

なんかそれ言われて自分の何かが壊れた気がする