失敗

夜勤明け

妻に不眠症気味であることは伝えていたが

ただの甘えでしょう

 

で一蹴され、まぁそんなものかと

2時間だけ横になり

睡眠は1時間くらいかな

 

妻:起きるの早すぎない?

ダメ夫:そうかな?こんなものじゃないかな?

 

少し考え散歩してくると伝え散歩へ

30分程して帰ると

車がない

 

あれ?

LINEみるがLINEもない

散歩してたからか?

 

LINEするが返事なし

電話するが切られて

 

??まぁ出掛けたなら気をつけてねとLINEする

返事なく、自分も出掛けるかとLINEして

でる

 

最初の連絡から1時間程で連絡くる

整体行ってたと

 

連絡くれればよかったのにと伝えると

私生活は伝えないと言われる

 

そこから妻のイライラは止まらず

 

ストレスでヤバイんだけど

あなたのせいで

 

アイス買ってきて渡そうとすると触れれないから(あなたに)

と言われ

 

うーん、、、

なんだろう